「企業アーカイブ」とは

企業に関する、あらゆる資料、履歴を収集・整理しひとつにまとめることです。
(アーカイブ:複数のファイルをひとつにまとめること)

過去のさまざまな経験を踏まえ、先輩の知識に学ぶ。このことが、企業の未来を切り開く大きな足がかりとなります。
さらに広報・IR活動はもちろん、効果的な営業・販促ツール構築の重要な素材データにも発展します。


| | 株式会社ディクスブレイン

まずは「社内」から見つめ直してみませんか

変化の激しいこの時代。企業が生き残るためには的確な経営方針を打ち出すことが、最重要課題となります。
そのために過去のさまざまな経験を踏まえ、先輩の知識に学ぶ。このことが、企業の未来を切り開く大きな足がかりとなります。
さらに広報・IR活動はもちろん、効果的な営業・販促ツール構築の重要な素材データにも発展します。


| | 株式会社ディクスブレイン

実績はこちらから

「企業アーカイブ構築」の第一歩は知ることからはじまります。まずはご相談ください。

>> 実績はこちらから